--年--月--日 --:--


ネカフェクエストで助っ人参上^^

2010年11月14日 02:36

こんばんは~^^ノ

今日は団員のハイネさんのネカフェ武器作成の手伝いしてきました^q^

って言ってもおいらの拠点はネカフェなんですがのぉw

ハイネさんが狙ってるのは、「スティールキリーⅤ」「ルビーノパッファⅣ&Ⅱ」

まずは確定クエじゃないスティールから片付ける事に^^

スティールキリー

これがまた出ないww

本当に10%か?ってくらい出ないw


最終的には集まりましたが、2人ともすでにクタクタw


お次はルビーノクエ!

こちらは確定クエストなんで楽だな~と思ってたら大間違いw

ゲネポスはウザイは、走り回らなきゃイカンは・・・w

意識が朦朧とする中、何とか達成しましたぁぁぁぁぁ!

ルビーノパッファ完成^^

感激ですな^q^



帰宅して再びINするとみんなもうSR上げオンリーでしたねw

HRP茶ナス

おいらもちょこっと参加させていただきましたよ~ん^q^

みんな連戦してましたが、楽しそうにやってたんでよかったですw

帰宅してからは、オスチンさんのお手伝いメインでやっとりました♪

オスチンさんはまだ茶ナス行ってもしょうがないですからなw お次の目標は、無属性大剣SPですのぉ^^

ぜひぜひがんばってください(ΦωΦ)フフフ…


ではでは今日はこの辺で m(_ _;)m



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/349-46f4ec79
    この記事へのトラックバック



