クラフト再配信^q^

2010年11月18日 04:44

こんばんは~^^ノ

早速こちらからw

キャンペーン

おいらは10個分該当でしたw

剛チケ400枚GETだぜ☆



こんな感じで今日から剛種ウィークが始まりましたのぉ^^

もう色んな剛種を手当たりしだいやってきましたよw

おかげ様で剛ドラ・ナナが目標数終了^q^

明日は剛グレン・ガロン中心でがんばりまっす!



みんなもう知ってると思うが、良い情報見つけましたぞい^^

クラフト

うちの団にもこのイベントやってない人もいたはずなので、楽しみにしてた人も多いんじゃないかのぉ^^

おいらは終わってるが、もちろん手伝いますので一緒にジェビアがんばりましょうww


ついでにこちらもw

強襲クエスト

まぁちょうどよくなったんじゃないですかねw

プレミアの旨みも損なわず、非課金さんにも優しい。。



こちらは昨日の一枚^q^

HB

ノスさん&有栖さんとゲリョ変行った時のSSですが、ノスさんのHBがかっこ良過ぎるんですw

おいらここに宣言します^q^

次のSRはガンスに決定じゃ(ΦωΦ)フフフ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/352-f1b7c9d3
    この記事へのトラックバック