--年--月--日 --:--


剛種ツアーの途中経過^q^

2010年11月20日 02:26

こんばんは~^^ノ

いや~~今日は伝説じじいがきたので、やっと剛種ツアーの成果が載せられるぜ!!w

では早速、新たに手に入れた剛武器を紹介しましょう^^



一つ目はこちら!
グレン双剣

<剛グレン双剣!>

昨日自由区で連戦お世話になった方々、ありがとう^q^


二つ目はこちら!
暴君完成

<剛テオ大剣!暴君!>

これは完全にノリで作りましたw

剛種の大剣を全然持ってなかったのでいいかな~とw


三つ目はこちら!
ドラヘビー

<剛ドラヘビー!>

これが一番欲しかったんだ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

性能バツグンだし、何よりかっこよし!!



そして今日のクエストも変わらず剛種メインでやってました^q^

剛ベル

団員の有栖さん&釜屋さんの剛ベル穴ハメの練習にも付き合いましたぞい^q^

2人ともうまいですのぉ^^

明日以降ももっとやりまっしょいw


では今日はこの辺で  ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/353-077356bd
    この記事へのトラックバック



