体験入団~~^^

2010年11月22日 00:34

こんばんは~~ん^q^

今日は新たに体験の方がいらしてくれました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まだ一応体験ということなので名前は控えておきますw

交流も兼ねて強襲ガノ行ってまいりましたよ~!

強襲クエ

これだけではなくて色んなクエストご一緒したんですけど、この方もなかなかうまいですなw

今後もっと研究していきますぞいw

正式に入団が決まったら紹介いたします^^



さて、本日の剛種はこちら!

剛ヤマツ

剛ヤマツですな^-^

リン様が証&上皮が欲しいということだったので、連戦して集めてきました~~(ΦωΦ)フフフ…

そして完成したのが、、、
ヤマツガン

<剛ヤマツガン!>

今週剛武器作りまくってるのぉw


まだまだ作っていきますぞい!


ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/355-de55286e
    この記事へのトラックバック