--年--月--日 --:--


イベントやら2周年やらw

2010年11月25日 01:09

こんばんは~~^^

今日はINするのにかなり手間取った・・・w

公式にも書いてあったけど、59%で止まっちゃうんですよw

再起動してもダメだったし><

結局ウイルスソフトを一旦解除?みたいのしたらできました^^

困ったもんですなw


さて、本日より配信されたイベントクエスト!

氷属性の大剣が作れるみたいですね^^

さっそくアルさん・ハイネさん・ゆちさんで行ってきました^q^

イベント

超速射で瞬殺^q^

最近イベントが多い気もするが、気に入らなかったら作らなきゃいいだけですしねw

実際ダサイと感じた武器・防具は作ってませんww

この大剣はかっこいいのでいただきです^^



おいらはこの連戦に途中参加だったんで終わりませんでしたが、他の3人は完成したみたいです~☆

3人完成w

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ぐっじょぶ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

強化素材も次のイベントのやつ99個みたいだし、マッタリ集めますw


そして、今日!!

おいらがMHF始めて2年たったみたいで、、、

アカムランスげっと^^

アカムランスGETしました~~~~^^

かっこいいし、前から欲しかった一本です!

フロンティアも山あり谷ありw

色んな問題もあるだろうが、なにより楽しみたいですな^^


ではでは  ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/357-951f4097
    この記事へのトラックバック



