50000HIT達成~~!

2010年11月27日 03:40

こんばんは~^q^

いや~ついに50000HIT達成しました~!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪スバラシイ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

積み重ねを感じるのぉ・・・;;

これからも精進しまっす^q^


さて本日は、団長・アルさん・ペリカさんがプレミア組だったため、他のメンバーでリク回し^^

と言ってもおいらの下位デュラが圧倒的に多かったがねww

しかも出なかったww

連戦に付き合ってもらったのに申し訳なし!><


バタバタと皆様落ちた後、剛デュラの証を30枚にするべくプチ連戦を団長・有栖さん・ノッスンとやってきましたぞい^^

剛デュラ

無事集まりました~~^q^
証

今週中にメインの「氷狐竜の尾」を@1個なんとか手に入れたいものですw

下位デュラ50連戦@3ココ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/360-b943b6f2
    この記事へのトラックバック