SRガンス取得ぅぅぅぅぅぅ!

2010年12月07日 00:52

こんばんは~^^

今日はプレミアで200達成できなかったハンマーを@6上げるべく心愛さん・ペリカさんとシフト蟹連戦させていただきました~!

おかげ様で無事に200達成し、念願のガンス取得だすw

ガンス取得

ヒィィトブレイドォォォォ!!

HB!!

か、かっこ良すぎるww

これはしばらくハマリそうな予感ですw



さてさて、本格的にうちの猟団も過疎ってますが、遊ぶメンバーがいるだけでも十分ですねw

本日は心愛さん・ペリカさんと色んなクエストいって遊んでました^q^

その中でも注目はこちらw
SR弓で尻尾切

SRでヴァシムの尻尾切りに挑戦w

心愛さんがSR双剣!
ペリカさんがSR笛!
そしておいらがSR弓ww

1戦目は意外にも切る前に死んでしまったw

2戦目はなんとおいらが回線落ちww

3戦目でやっとこさぶった切りましたぁぁぁぁ!!

こういう遊びも面白いもんですなww


ではではこの辺で^^ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/371-468b7ae9
    この記事へのトラックバック