--年--月--日 --:--


剛武器良い感じ^q^

2010年12月10日 14:06

こんちゃ~~^^ノ

更新が滞っちゃったよ~~ん^q^q^

今日はタイトル通り剛武器が良い感じで作れておりますw


まずはこちら^^
剛ドン太刀

<剛ドン太刀!>

使い道はわかりません!w

けどまぁいつか使うかもだし、剛武器集めるのはおいらの楽しみの一つでもあるからw


そしてこちら^^
剛ドラ片手

<剛ドラ片手!!>

コイツは~~欲しかった!w

ベル&ドラ武器は全部かっこいいし性能もバツグン!

え?双剣?ww

もちろん集めますが、優先順位は一番下になりますなw



いや~~今週はラヴィ漬けになりそうな予感^q^

また夜にラヴィについて報告したいと思いまっす( ゚Д゚)



ではでは 後ほど^ー^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/373-1392dfd7
    この記事へのトラックバック



