--年--月--日 --:--


誕生日プレゼントw

2010年12月11日 02:12

こんばんは~~^^ノ

今夜はINしてラヴィ連戦しようと計画中だったんですが、急遽地元の友達に呼ばれてそいつの家に遊びに行く事になりましたw

ダラダラしながらマッタリしていたところ友達が意外な物を取り出す^q^

なんと誕生日プレゼントw

12月6日がおいらの誕生日だったんで用意していてくれたみたいですなww


何歳になってもこういう風に祝ってくれるのは本当にうれしいものです。・゚・(ノД`)・゚・。

ジョジョ

ちょっと見えにくいですが、下の段の空条徐倫 ジョニィ・ジョースター 吉良吉影、そして写真には写ってないですが色違いの東方仗助もいただきました^^



マジでありがとうございます!!


前から欲しかったので、最高にうれしいです(´∀`*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/374-256c1be8
    この記事へのトラックバック



