--年--月--日 --:--


(゚∀゚)ラヴィ!!

2010年12月12日 02:19

こんばんは~~^q^

今日は団長に呼び出され、焼肉ご馳走していただきましたw

久々に死ぬほど食ったよぉぉぉぉ^^


大変満足して帰宅し、早速ラヴィ行ってきました^^

ラヴィ

心愛さん&ペリカさんのラヴィフレさんを紹介していただいて、ご一緒してきましたよ~んw

肝心の心愛さんはINしてませんでしたが・・・w

火事場練習PTを組んでやったんですけどもうけっこう慣れてきたはずw

火事場維持もちょいちょいできるし、3~5乙くらいでまとめられるし(まだわからんですがw)

もっとうまくなってみんなに貢献したいですねw


今日の結果↓
100万GET

初100万GET!

やっと60悲劇取れたよぉぉぉぉ^^

心愛さんに半分脅されて始めたラヴィですが、なかなか面白いw

ちょいと敷居が高い気もしますが、やればやるほど面白さが分かるって感じがするw

明日もラヴィがんばりまっせ!w


おまけショット
ミラトリオ

昨日団長・リン様・アルさん・おいらでミラトリオウマウマしてきた時の一枚^^

パローネコース無料・毎週末開催希望w



ではではこの辺で^^ノシ

(゚∀゚)ラヴィ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/375-da8525bb
    この記事へのトラックバック



