--年--月--日 --:--


ラヴィと団韋駄天^q^

2010年12月13日 00:37

こんばんは~~^q^

今日もラヴィいっぱい行ってきましたよ~~ん!w

動きを忘れないうちにたくさん行って覚えないとねw

久々に心愛さんがINしたので、心愛さん・リン様とラヴィ行ってきました^^

ラヴィ

上のSSはモドリ玉使い切って戻れなくなった時の一枚ですw

なんとか逃げ切りましたけどねw

ラヴィ鬼軍曹様からも一応合格点いただきましたし、ひとまずこれで安心ですな^q^




そして拠点に戻ってから団長のリクエストで、団韋駄天にもチャレンジしてみました!

団韋駄天

ハイネさん・モーリィに手伝ってもらって計4戦やってきましたぞい^^

団韋駄天もなかなか面白いですよねw

力合わせてがんばってる気がして^q^

結構よさ気な記録もでたし、今回は満足だすw



今週末はみんな韋駄天やらラヴィやら魚釣りやらで超疲れたと思うので(特にハイネさんw)、週明けはのんびりもしくは疲れをとるようにしてくだされww



ではでは今日はこの辺で^^ノシ

(゚∀゚)ラヴィ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/376-442ace6c
    この記事へのトラックバック



