猛々しいクチバシげぇぇぇぇっと!!

2010年12月15日 00:30

こんばんは~~^^ノ

今日はラヴィ最終日で行こうと思ったんですが最近拠点はなれてばっかだったので本日はリク回しに参加してきました~^q^

剛デュラガチ・剛テオ・チケ集め等々・・。

その中でも特筆すべきはこちら!!
猛々しいクチバシ

おいらのリクエストで行ったHC上位クック^^

ついに猛々しいクチバシGETじゃぁ!!

クックからもやっと開放された・・・w


チェリーⅡ

チェリーⅢ

フルンチェリーⅢまで強化できたよ~~ん^^

開放されたが、今度待ち構えてるのはHCフルフル変2個・HCディア変1個w

フル変はタフだけど何とかなる。。

ディア変はどうしましょうかのぉww

これは、ギネル兄さんとナターシャ姉さんに任せるかなww


ではでは今日はこの辺で^^ノシ

(゚∀゚)ラヴィ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/378-7e85c041
    この記事へのトラックバック