--年--月--日 --:--


声を大にして言いたい

2010年01月19日 23:51

こんばんは^^
久しぶりに更新します!
仕事が忙しいのもあるのですが、なかなかINする気力が出てこない・・。

自分なりに理由を考えてみた。

①飽きたのか? ・・・・一年間ビッチリやってきてモチベーションの上がり下がりはあるけどMHFはやっぱり嫌いじゃない^^

②やる事ないの? ・・・・これも人それぞれだと思うが自分の中ではもうちょっと作りたいものはある。どうしてもこれが欲しいって物は確かにない。

自由区で色んな人と触れ合って、新しい環境を作ってもパッとしない。
ホームで数人でクエストまわしてるほうが楽しい。

ひとつの結果としてはまだまだフロンティアは飽きてないって事だw

ではなぜこうなってしまったのか?
はっきりしている理由はひとつはわかっている。
そう正月から来てるクエストの暴君&棘眠だ。
このクエストが魅力的なのは十分わかる。
魅力的なクエストだから、楽にたくさんまわしたいのもわかる。
そしてみんなハメてゆく・・・。

けど面白くなくない?w

最初の方はみんなで数戦まわしてみたが、まったく面白くない・・・><
作業は本当につまらん・・・。

前みたいに毎日INして遊ぶってのは今のところできないけど、INした時は「楽しめるようにしよう」と思いました。。。
文章がヘタですが、けっこう前向きな考えなのであしからずw

それともう1件!!
久しぶりにINしてみるとある団員さんが団を抜けていました。
けっこう仲良くさせてもらってた人なので一言欲しかったですが、自分もINしてなかったのでなんとも言えません。
もし言われてたらおそらく引き止めただろうしね。
それが嫌で去ったのかもしれません。

自分は基本的にポジティブなのでもうこうなった事はしょうがないって考えてます^^
誰が悪いわけでもないし、色んな事情があったんだろう。(飽きたとかねw)
ただ自分は仲良くなった人は信義を尽くしたい。(仲良くない人は知ったこっちゃないですがw)

その人はおそらく復帰はもうないでしょうw
他のゲームでも、全く別の趣味でも、仕事でも、家庭でも、その人の楽しみが増えて毎日楽しく過ごして行く事をKJは願っております^^
ご一緒しているときは非常に楽しく遊ばさせてもらいました。
ありがとうございました^^

気が向いたらブログも見にきてくださいねw

気の知れたメンバーとこれから楽しく狩りができたらいいな~~~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/38-c98401f5
    この記事へのトラックバック



