ブログカスタムとシクレ白ヒプ^q^

2010年12月17日 02:26

こんばんは~~^^ノ

今日は夕方~夜にかけてパソコンいじる時間がとれたので、ちょいとブログをカスタムしてみたんですよ^^


10.0の公式サイトの情報載せたりしながら、どんなパーツがあればみんな便利かな~~とか考えてみるw

他のブログさんとか参考にして、MHF公式ツイッターが見られればみんなの役に立つだろうと言う事で早速左のプラグインに作成^^

ふむ。

なかなか良い感じじゃw

これでツイッターやってない団員さんも確認できるはず^^


そしてもう一個付け足したのは完全においらの趣味ですw

狩人珠の劣化防止タイマーみたいのがあればかなり便利だよね~って前から思ってて、この際簡単なの作ってみようと!w

まずイメージとしてはガンツの「人類滅亡まであと--:--:--」みたいな感じにしたかったんで、ガンツ風の玉を用意しましたw 狩人珠にもかけてねw

タイマーの素材組み合わせたり文字の大きさ決めたり配置位置決めたり・・・。

初心者のおいらには荷が勝ちすぎる案件だったが、なかなか良い感じの奴が完成しました!!w

タイマーのセットも簡単に出来るようにしたんだ!

しかしながらおいらしか使えないっていう孔明の罠ww

けど良いのができてよかったw



んで今日の狩り^q^

久々のシクレ

INするのが遅くてちょうど来たシクレしかできませんでしたが、なかなか楽しかったですぞい^^

団長・ハイネさん・有栖さん・モーリィチーム
VS
おいら・アルさん・りん様・オスチンさんチーム
みたいな感じで遊んでましたw

まぁ勝手にこっちチームが燃えてただけですが満足だすw


ではでは、明日のプレミアで会いましょう^q^

(゚∀゚)ラヴィ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/382-b6629f0f
    この記事へのトラックバック