--年--月--日 --:--


別れと再会・・・!

2010年12月21日 01:05

こんばんは~^^ノ

昨日までのプレミアの疲れががっつり残ってるKJですw


話題は変わりますが先日、うちの団員さんが退団いたしました。。。

退団といっても今回の退団はお互いにとってとても前向きな結果だと思います^^

ネガティブな要素ではなく、やりたい事だったり思いやりだったり。。。

最後の最後までとても気持ちの良い方でした!!

感謝してもしきれないくらいです;;

違う団でも楽しく遊べる事を祈っております^^ノ


またラヴィでご一緒しましょうねww



そして本日!!

☆にゃあ☆1

☆にゃあ☆さんが1年ぶりに復帰しましたw

昨日、ランドに☆にゃあ☆さんを発見して本日めでたく再入団しましたw

詳しい話は割愛しますが、元から明るい人なので団にもさらに活気がでるかのぉ^^

とりあえずリハビリがてらに体験してない新モンスター・デュラ&グレン行ってみましたぜw

グレン

チャット機能とかシステム面でも慣れない事が満載だろうから、ゆっくり自分のペースで楽しみを見つけていって欲しいものだす^q^

みんな楽しんで行こうぜえええええええ!!

(゚∀゚)ラヴィ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/385-7838a50b
    この記事へのトラックバック



