グレン祭り^q^

2010年12月23日 03:10

こんばんは~^^ノ

今週は、、、。

やる事多すぎwww

ちょいと整理してみようw




1・凄腕ハンターへの試練(チケ・古龍種Ⅲ素材)

2・ラヴィ

3・HRPたっぷりクエスト

4・剛シェンw




とりあえず剛シェンはいつでもできるから、置いておこうかw

そして大蛇ノ双剣が10.0で登場するので、ラヴィ行っておきたいのぉ。。。

時間とられるからラヴィは1日1~2回にするだすw

最低一回、最高で二回ww


HRPたっぷりクエは、いざとなればプレミアがあるので優先順位は低め・・・。


やっぱ年末クエメインだのぉ~~~^^

グレン

サブで尻尾切りが入ってますが、メインのみに絞って回数をいっぱいやるってのがこのクエストはよさ気^^

なので尻尾は無視して高防御の拡散4でひたすら拡散撃ってますw

もちろん毒状態は維持しながら^^

グレン2

暴君に比べたらちゃんと戦わなきゃいかんからちょっとだけ忙しいが、おいらはこっちのが好きだすw

剛翼の出もなかなか団内で評判いいですぞい^^

おいらもちょいちょい出てまっすw

さて明日も色々やるかのぉ^^


(゚∀゚)ラヴィ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/390-678c14d4
    この記事へのトラックバック