--年--月--日 --:--


団メンバーで(゚∀゚)ラヴィ!!

2010年12月25日 04:20

こんばんは~^^

今日は世間はクリスマスでしたなww

おいらは変わらずでしたがのぉww


さてさて本日一つ目はこちら!!
団ラヴィ

団メンバーとラヴィ^^

りんさん・おいらが行きたがってて、そこにハイネさん・有栖さんに来てもらった感じでっすw

なかでも有栖さんは始めてのラヴィだったようで、全ての動きに一喜一憂してましたのぉww

慣れたらどんどん面白くなるはずなので、気に入ったらもっと行きましょう^q^

ちなみに上のSSは、ブログのタイトル画像にこの絵が欲しくてあえて戻らず死ぬ気で走ってみたところだすww



後は剛シェンやったり、
シェン

(顎出ずw)

なわばりやったり、
縄張り

(剛翼出ずw)


今日は調子悪かったのぉ~~~w

欲しいのが全然でなかったw

しかしながらこんな日もあるよ~~って言い聞かせながら、また明日もがんばります^q^

それにしても有栖さん&りんさん出しすぎだろww


ではでは今日はこの辺で^^ノシ

(゚∀゚)ラヴィ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/391-dd945c41
    この記事へのトラックバック



