--年--月--日 --:--


順調じゃのぉ^q^

2010年12月26日 03:15

こんばんは~^^ノ

今日も剛チケ犬&ラヴィ三昧でしたのぉ^^

団ラヴィ^^

昨日と同じりんさん・ハイネさん・有栖さん・おいらでラヴィ行ってきました!

かなり良い感じにみんな出来たんですが、周りの火力が高すぎて稼げませんでしたねw

この後一人で野良PT入ったんですが、今度は集中力がなさすぎて死にすぎましたw

眠いときにやるもんじゃないなww



剛チケ犬が来てる間に目標を1500枚に設定しよう^q^



そうそう本日、この駄目ブログを読んでくれてるという方からメール&個チャをいただきました^w^

こういう事があるとブログ続けてよかったな~~としみじみ思いますのぉ( ̄▽+ ̄)vキラーン

ではまたこの件で進展がありましたらまたご報告しまっす^q^



(゚∀゚)ラヴィ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/394-62e4b49d
    この記事へのトラックバック



