暴君再来!

2010年12月29日 02:58

こんばんは~^^

今日からまた暴君が来てるみたいじゃのぉww

グレンのなわばりはどうすんだこれ・・・。

けど来たもんは~しょうがない!w

しっかりやらせていただきますぞい^q^

久々の暴君^q^

相変わらずの思考停止でできるww

今日はプロハンチーム心愛さん・りんさん・ハイネさん・アルさんとのんびりチームおいら・団長・モーリィ・有栖さん・オスチンさんで遊んでましたw

向こうは劇薬使ったり本気度合いがパネェ感じでしたよw

一方こっちは一人休憩でのんびりモード^q^

本気で回して出ないともう落ち込み具合が酷いですからねww

自分のペースが大事ですぞい!

そして今回初暴君のにゃーさんも装備作れたし、手順も把握できたので時間あるときはいっぱいやりたいもんです^^

報酬1
報酬2
報酬3

今日はおいらの勝ちじゃなw

グレンのなわばりの方で散々な結果だったから今日は見逃してくださいw



ではまた明日^^ノシ

(゚∀゚)ラヴィ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/396-28bc27cc
    この記事へのトラックバック