--年--月--日 --:--


上翼100枚達成じゃ^q^

2010年12月31日 04:56

こんばんは~^^ノ

昨日立てた予定通り上翼テオ&チケ犬メインでやってきましたぜ^^

チケ補充^^

このチケ犬で流行ってるのかわからないですが、簡単なやり方があるらしいので早速実戦してきました^q^

小難しい事は何もなくて構成は麻痺ヘビーと囮笛。

最初に火事場&旋律かけて、エリアに突入^q^

笛さんはパープー吹きながら高台を目指す!

ヘビーさんは一応奴らの動きに注意しながらノノちゃんを麻痺撃ち!後はひたすら麻痺撃つべしw

笛は高台着いたらひたすらパープー^q^

ってな感じで2~3分で終わるww

実に簡単なので団内でイベント落ち着いたらみんなやっときまっしょいw


こんな感じでチケ補充しながら、また地獄の連戦がはじまりましたぞいw

上^q^

りんさん・ハイネさんは連戦耐性+20付いてますのぉw

おいらも最近そのスキル習得してしまいましたぞいw

途中から有栖さんも加勢して、ひたすらに連戦じゃ^q^

おかげ様で、
目標達成^^

100枚達成したぞおおお!!

これで他のイベントに集中できるなw

もちろん団員さんの上翼テオお手伝いはまだまだ行きまっせ^q^


明日はちょいと更新できそうにないので、ちょいと早いですが


今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!

そして楽しんでいきましょう^^



では皆様良いお年を♪

(゚∀゚)ラヴィ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/399-531d40fd
    この記事へのトラックバック



