--年--月--日 --:--


集合写真^q^

2011年01月04日 00:21

こんばんは~^q^

今日は団内IN人数がかなり多くて、新年明けたってことでSS撮ってきましたよ~~ん!

集合

集合2

かなり良い感じじゃのぉ^^

タイトルのSSもちょいと変えてみたし気分一新だなw

まだ体験の人も写ってますが、まぁ入団してくれると信じてww



さて本日の狩り^q^

剛シェン

体験の一人の方が剛シェン行きたいって事だったのでご一緒してきました^^

おいらにとっては最高の方ですなww


お次はコチラ^^

剛翼

年末年始クエもいよいよラストスパートに入ってきましたね~~^^

暴君もまたなくなっちゃうので、お別れにいってきましたw


今回のイベントで上&剛翼は目標数達成できたんで、明日は一日プレミアだのぉ^^

そして明後日からは団内ラヴィが主流になるかもw

行きたい人がけっこう出てきたはずじゃよw

心愛さんよろしくお願いしますw

(゚∀゚)ラヴィ!!



コメント

  1. グッチ | URL | -

    うわ~ん><   集合写真移りたかったよ~><  次こそは^^

  2. KJ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > グッチさん
    まぁタイミングが悪かったですね^^
    しょうがない^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/401-51281f76
この記事へのトラックバック



