--年--月--日 --:--


猟団立ち上げ2周年^q^

2011年01月08日 01:36

こんばんは~^^ノ

本日は我が猟団「バーニング」創立2周年記念日じゃああああああああ!!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

思えば長く遊んでるものですな~~w

本当に色んな事があったけど、これからも楽しんでいきたいもんです^^



そんな2周年のおめでたい日に、体験で入っていた方が1名正式入団決定しましたよ~~ん^^

ジハードさん

ジハードさんという方で、入団経路としては珍しく、このブログからという特異ぶりww

一応もう一人いるのですが、今日は直接会えなかったためまた後日にいたします^q^



あ、あと2周年のこの日に長期未ログインの方達を一度退団処理させていただきましたm(_ _;)m

それぞれゲーム内のメールも送っていますがこの場を借りてご報告いたします。。。




さて今日の狩り。。
膜ヤマツ

今日は少ししかできんかったけど、膜ヤマツ行ってきたぜw

本当はラヴィ行きたいんだが、最近忙しくてのぉw

明日はちょいちょい行きたいだす^q^



ではでは^^ノシ

(゚∀゚)ラヴィ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/403-9477bdc4
    この記事へのトラックバック



