面接ラッシュw

2011年01月09日 03:07

こんばんは~^^ノ

最近寒すぎですな~~><

風邪ひかないように皆さん気をつけましょうね^q^


本日団にちょいと動きがありまして、とある猟団様がまとめてうちに入りたいという事でしたので団長が一人一人面談をしておりました。。

正式に加入しるかどうかまではまだおいらは聞いておりませんが、3~4人くらい入る予定みたいですね^^

もし加入になった場合は皆さんと交流を図っていきたいものです♪

固定メンバーで固まるってのもよくないですからねww

とりあえず、話し合った皆様&団長お疲れ様でしたww


そしてその流れでその中の一人とHCフル変行ってきましたぞい^q^

アルビノ腹カミ

まさかのGETじゃw

やっぱりノッスンがいるとレア素材がバンバン出るような気がする・・w

@1個お願いしますぞい、ノッスン



団ラヴィもりんさん・ノッスン・ジハさん・おいらで行ってきました~~^q^

団ラヴィ

途中でノッスンが落ちるアクシデントがありましたが、何とか90万GETしてきましたw

おしいw

今回のラヴィはおいら死にまくりでしたw

こんなんじゃ心愛軍曹に怒られるぜw

もう一度鍛えなおさなきゃのぉ^q^

ではでは^^ノシ

(゚∀゚)ラヴィ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/404-5250115b
    この記事へのトラックバック