--年--月--日 --:--


5名様正式入団!

2011年01月13日 01:06

こんばんは~^^ノ

いや~~更新が滞ったぜw

団長の富樫病がうつったのかな?w


本日以前より体験で入団されてた奈々氏さんが正式入団しました~~^q^

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


そして更に!!

猟団移籍の話もすんなり進んで、4名様が入団しました~!


その中の一人は時間合わずに顔合わせできませんでしたが、3名様とはご挨拶しましたぞ^^

SSもばっちり撮ってメンバー紹介もばっちり更新しました^q^

これから皆さんの個性を積み重ねて、一人一人が団を作って行くという意思を持ってより楽しい狩り生活を送れたらいいなと思っております!


そして今日の狩り^^

イベントガロン笛

今週も色んなイベントがまた配信されてますが、この笛が作れるというイベントやってきましたw

2つあるらしいのですが今日は片方しかできんかったよw

明日もう片方終わらせて笛作りたいですな^^


ナス亜種のイベントで作れる太刀のほうは、まだちょっと色々分からん事が多くてしばらく放置になりそうですw

その上でよさ気だったら作ろう^q^




ではでは今日はこの辺で^^ノシ

(゚∀゚)ラヴィ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/405-6737397e
    この記事へのトラックバック



