--年--月--日 --:--


フルンブラッサム完成じゃ^q^

2011年01月15日 01:22

こんばんは~^^ノ

今日は完全に放置していたSRガンスをどうにかしようと、ちょいちょい上げてましたぞいww

なんとか11には達しましたが^q^


これはもうたっぷりクエ待ちでいいやw


そんな中今日のメインはこちら^^

フルンブラッサム

アルビノの腹かみが出ちゃったw

こう見ると弓で変種20回しか行ってなかったんだのぉ。。。

その中でこの3つGETは優秀じゃないですか??w


さて今後の目標を掲げてみよう^^

①SR弓を600にする
②SRガンスを出来るだけがんばるw
③イベント太刀2本分作りたい

って感じかな今週はw

③はまぁいつでもいいから後回しで、やっぱり①を優先してやっていきやす!


ではでは ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/406-2be4d83e
    この記事へのトラックバック



