団部屋限定クエでウマウマ^q^

2011年01月18日 00:11

こんばんは~^^ノシ

今日はSRのガンスをどうにかしようと、ランクの近いりんさん・ジハさんと共に団部屋限定のフロンティアクエをやってきました!

寄生じゃないよww

ちゃんとがんばったよww

メシ

団部屋はメシ付けられないのがネックですな~~。。

団部屋クエ

こちらのクエ内容は
・ゲリョ
・ゲリョ亜種
・ファンゴ20頭?(たしかw)
SR低いですがゲリョも亜種も何とかなるもんです^^

ファンゴはカオスでしたが、ガードしてるだけでも勝手に死んでくから問題なしw

課金素材のゲリョ皮も手に入るし、団チケも手に入るし、何よりSRPが1300入る!!

これはうまかったのぉww

他の団限定クエもチケ30枚確定とかもあったし、何気に団限定クエはそれぞれかなり良いかもしれないw

これから団限定クエは要チェックですな!!

そして明日またやりましょう!


ではでは^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/408-2821f0d4
    この記事へのトラックバック