--年--月--日 --:--


デュラメモシクレでウマウマなはず・・・w

2011年01月19日 01:02

こんばんは~^^ノ

今日はガッツリシクレ参加できたぞおおおお!

団長・おいら・アブさん・楚歌さん・にゃーさん・有栖さん・モーリー・ノッスン・ハイネさん・こころさん・軍曹・アルさん・ジハさん・リン様が参加したぜええ!

※なんとなく参加した人全員書いただけw

その中でおいら・アルさん・こころさん・軍曹でPT組んで軍曹が寝てからリン様に途中参加していただきやした^q^

シクレデュラ^q^

相手は上位デュラで色んなレア素材を連戦でGETする予定でしたが、結局「靭尾」は0枚だった^q^

まぁメモの在庫少なかったし他の素材はうまかったからいいんですけどね!w



こころさんと一服のタイミングを牽制しながらやってたのもおもろかったしw(結局お互い我慢できずw)

では明日からのアプデ前の計画はまだできていませんが、とりあえず楽しんで行こうと思っておりやす!

ノシノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/409-27d3673e
    この記事へのトラックバック



