剛種ツアー週間にしよう^q^

2011年01月21日 00:48

こんばんは~~!

今週の予定が決まったぜ^q^

まずは今週の剛種いっぱいやろうかと思っております^^

アプデ情報がちょろちょろ出てきてて作りたい武器が出てきましたからのぉ^q^

①剛シェンの証を30枚にする

②剛デュラの証を20枚にする

③剛グレンの証を20枚にする

④剛犬の証を30枚にする(これは趣味w)

これくらいかなぁ、今週できることはw


そして今日の狩り!

団部屋

今日も団内で一日5戦の約束・剛犬やってきました^^

有栖さんは今日で双剣完成したみたいですな!

ぐっじょぶ!


そして今日はノッスンが下位のHCクックの素材が欲しいと言う事だったので行ってきました!

ちょいとだけ2人で連戦したところ、結果はおいらだけGETww

やっぱりノッスンは幸運の女神じゃのぉww

そしてHCガンスがもうちょっとで作れそうだったんで、今度は有栖さんと2人で下位HCディアにも行って来ました^^ノ

下位ディア

また出たぁぁぁぁw

有栖さんも女神決定じゃww

HC武器^q^


ちょっとだけ欲しかった武器ですが、やっぱり作れるとうれしいww

団員の皆様、HC素材が欲しいときはノッスン・有栖さんを連れて行くと幸せになれます^q^


ではでは今日はこの辺で^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/412-b72cd668
    この記事へのトラックバック