ワンピース ワールドコレクタブル!

2011年01月25日 21:11

こんばんは^q^

先日地元の友達の家に行ったときのお話。

おいらとその友達は共通の趣味がございまして・・w

ワンピース・ジョジョ等のフィギュア収集なんですけどねw

んで、は特にワンピースのプライズ商品&P・O・Pシリーズ?を中心に集めていて、おいらはジョジョを中心に集めています^q^

おいらは気に入ったやつ&かっこいいやつを選別して収集しているんですが、困った事には一時期無差別に集めていたんですなww

あれもこれもあれもこれもって感じでww

最初に収集するときは目的を持ってやったほうがいいよってアドバイスはしていたんですがね~~><;

そしてそのつけがまわってきたのかのコレクションケースに入らなくなってしまったらしいw

金銭面でもかなり使っていたのかずいぶん反省したみたいですね~~w



その一部ですがワンピースのワールドコレクタブルシリーズってやつを全部撤去しちゃったみたいなんですよ><

「撤去したやつどうすんの?」ってわざとらしく聞いてみたら「全部あげるよ^q^」って返事がww


ワーコレ1

ワーコレ2


の意思はおいらが継ぐぜ!!

これだけの数をタダでもらうわけにはいかんので、今度なにかしらでこっそり本人に還元してあげようと思いますw


ではでは^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/416-3331d5fe
    この記事へのトラックバック