--年--月--日 --:--


上位HCキリン討伐!

2011年01月29日 01:37

こんばんは~^q^

本日はうちの団の大部分がネカフェに出勤してましたねw

おいらは久々に自宅からでしたがw


そんな中、茶ナスはネカフェ組の人たち中心で回してもらっておいらはその他のクエストを回ってました^q^

HCのキリンが実装されてからまだ行ってないので団長と早速体験してきましたぞい^^

HCキリン

これは久々に燃えたww

動きもちょ~~かっこいいし、攻撃モーションもかっこいい!

おいらは基本的に初見は弓でいくんですが、こいつも弓がやりやすい感じがしましたね^^

食らうと2発で昇天ですがw

無事討伐

今週配信されてるフロンティアクエのHCキリンは馬脚原珠ってアイテムが入手できまして、このアイテム15個でG珠が作れます!

このG珠がけっこうよさ気なのでおいらは30個(G珠2個分)GETしようかと計画中です^q^



では明日はおいらもネカフェ連戦がんばるかのぉww

ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/419-caa0a71e
    この記事へのトラックバック



