--年--月--日 --:--


剛ガンスの原型色々作成^q^

2011年02月05日 01:34

こんばんは~^q^

今日は仕事帰りにコネクトオンって雑誌を購入してきました^^

その雑誌の特典で「オルガパンツァー」ってチョ~~かっこいいガンスが作れるということでw

オルガパンツァー

ふむ。

かっこいい^q^

愛すべき一本になりそうですな^^


そして剛ガンス作成のため色々回ってきました!

剛ヤマツ

最終強化まではまだ証が足らんのでできませんが、本日2本分生産だけしてきましたよ~~ん^q^

ベルガンス原型

ヤマツガンス原型


今週はこの2本の最終強化目指してがんばりやす!


そして余談w

HCハンマーの「紅爪ノ鎚」が欲しくてHC下位ザザミを前からちょいちょいやってるんですが、全然出なくて・・・w

今日アルさん・四面さんに参戦してもらってちょいと回してきたんですけど、そこで一個GETしましたww

HC下位ザザミ

うちの団の横取りキング!アルさんがいる中でGETしたって事は四面さんはそれを上回る女神かもしれない・・・!!

要チェックですなw


ではでは^^ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/424-29f1adc4
    この記事へのトラックバック



