--年--月--日 --:--


太刀とガンスとハンマーと団長のマニフェストw

2011年02月08日 23:48

こんばんは~^q^

昨日・今日とガッツリ遊んできましたぜw

早速ですが戦利品を紹介させてくださいw

盾蟹の断爪×2
盾蟹の斬爪
水竜の刃ビレ
棘茶竜の豪棘×2
火竜の獄鱗×2


結構GETしましたねw

この中にはノッスン&ななっしーが欲しがってて連戦してたなか横取りしたものもありますw

おいらは相変わらずアルさんには横取りされますが^q^

紅爪ノ鎚【壊】


そんなこんなで紅爪ノ鎚はここまで強化できましたw

ハンマー魂・極は十分持ってますので、@は盾蟹の絶爪と呑竜の凄ビレで最終強化までいけるな!

昨日・今日連戦した皆様!お疲れ様でした!



そして今日は太刀をちょいと見直そうって事で色々作ってみました^^

海鳴刀

こいつは昔祭りで超がんばって手に入れたイベント補助券を使って作った麻痺太刀でっすw

このフォルムがたまらんw

毒太刀

これはNの塊20個で作れる毒太刀ですなw

見た目も中身もいい感じです♪


あ、あと今週の目標だったこれ^^
剛ヤマツガンス

<剛ヤマツガンス!>

見た目はヤマツっぽくないですが、かな~~りかっこいいですのぉ^q^

早くSRで担げるように600目指さなきゃw



ここで団内宛てにお知らせがあります!

今週末の誰パロで団長&ア○スさんがついに狩人珠に手をつけるそうですw

マニフェストとして掲げますので、皆さん見かけたら励ましのお言葉をかけてあげてくだされw


ではではこの辺で^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/427-17b0af9e
    この記事へのトラックバック



