キャラバン航路のお手伝い^q^

2011年02月13日 14:07

こんちゃ~~^q^

更新が滞りました><

ちょいと生活のリズムを掴めなくてねw


一昨日・昨日はINしていつも通り遊んでました^q^

今週はこれをやるぜえええええってのがないので、マイセットの整理とか団員さん達とクエスト回したりとか^^

誰パロ

そんな中団長・有栖さん・黒さんが今回の誰パロで狩人珠に着手してるという事でお手伝いしてきましたぜw

おいらはキャラバン銅鉱石が大量に欲しかったので、「おいらが大錬するから航路を進めよう^q^」って感じで色集め+みんなの航路進め+銅鉱石集めでやってきましたw


14日にミラトリオが来るのでCP足らなかったらここで狩人珠最終強化できるまでのを貯めておいたほうがいいですぞい^^


そしてHC素材のほうはもう全然だめww

りんさん・軍曹・ななっしーと一緒に結構ザザミ変種回したんですがもうかすりもしない・・・・。

結果出せなくて申し訳ございませぬw



ではでは今日から夜勤の一週間が始まるので、昼間INして遊んでます^^

^^ノシ



コメント

  1. 断腸 | URL | V0Zz7F9Q

    おかげ様で私が7段階目の色0まで、ありすさんが6段階目の色0まで強化完了。あとはゆっくりやるっ!マニフェスト達成でよろしいか?w

  2. KJ | URL | -

    もう終わったようなもんだなw
    @は虹になったときにやるのがいいかもね^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/428-cae4b61e
この記事へのトラックバック