--年--月--日 --:--


SRガンス200達成^q^

2011年02月20日 00:48

こんばんは~~^q^

今日はお休みだったので朝からやろうって決めてたのに起きたのは何と15時w

夜勤がからむとリズムが狂いますのぉ^^


それでも今日はプレミア課金をしてさっそくガンス上げやってきましたぞい^q^

ネカフェからINで6倍だったのでプレミアクエはやらず、強襲ガノ選んでやってましたw

ガンスで足元ツンツンしていたんですが、弓を体験してると果てしなくダルい作業に感じますw

しばらくソロでやってて飽きかけたときにりんさんが加勢してくれましたぞい^^

強襲ガノも弓が一人いるだけで瞬殺できますなww

寄生させていただきました^q^q^

とりあえずガンスSR200達成でっす♪

このプレミアで300目指したいところですのぉ^^


そうそうリクエスト回しのときに行ったクエストの中で特筆すべきはこちら!

HCテオ練習^q^

そうHCのテオちゃんです^^

こいつはほとんど行った事ないに等しいんですが、この際剛種に向けて練習しようとw

今回は下位のHCテオ。武器はガンス。

ガ性2つけてみたんだけどあの近くにいると燃えるのが厄介ですのぉ;;

まだまだ練習必須ですw


夜はシクレにも参加してきましたよ~~ん^^

シクレドド

演習ドドw

チキンなおいらはもちろんじじいからお守りもらってやりましたw

このクエストはおいらが始めて体験したシクレで、失敗しまくった苦い思い出がありましてw

その頃に比べるとずいぶん遠くまで来たもんじゃw


ではではまた明日^q^

HCカニ変@1 ココ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/432-94cd9d80
    この記事へのトラックバック



