新たな秘伝書の道へ

2011年02月22日 01:59

こんばんは^^

シクレで半分寝ながらやってたKJですw

ではさっそく夜のシクレから振り返ってみよう^q^

シクレ猪

フロンティアクエストの猪3匹のやつ。。。

もうこれも地獄ですなw

全部一気に出てくりゃいいのにね~~w

沸いてくるまでの時間にやられて、布団に入りながらこなしてました^q^

無事ノルマの1500魂はクリアー!




今日はプレミア最後の日だったので、昨日の予告どおりガンスを300目指そうかな~って思ったんですがソロだとやっぱり足が進まない・・・w

まぁせっかくだから新たなSRをとろうって事で厳正なる抽選の結果・・・・・。




双剣に決定しました~~~!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


双剣はお気に入り武器ですからね~~w

無限乱舞もできなくなったことだし、めでたく解禁でっすw

SR双上げ^^

りんさんに手伝ってもらいながら残りのプレミアをこなしてきましたぞい^q^

カフェからなので6倍のメリットのある強襲ガノで!

新しい乱舞に戸惑いながら楽しくアゲアゲできましたw


双剣のSR上げのお供に選んだ武器はこちら^^

ハイプレジャーSP

ハイプレジャーSP!

特に理由はないんですが、かっこよくて前から欲しかったんですよねw

レア度も低いしこいつでがんばってくるぜい!


ではでは^^ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/434-d1b76212
    この記事へのトラックバック