--年--月--日 --:--


お手入れ忘れずに^q^

2011年02月28日 04:06

こんばんは~^q^

祭り終わってから始めてINしましたKJですw

夜勤が入ったり、朝勤になったり・・・。

リズムが狂ってなかなか大変ですなw

もうちょいでシフトも落ち着くと思うんだけど・・・w


って事で今日は夜中にINして早速狩人珠のお手入れしてきました^^

お手入れ
シャキーン!

30日間ってのは本当に助かるw


そして明日の夜勤のためにもうちょいがんばる事に^q^(時間調整)

G珠作れるイベントのゲリョのやつがまだまだ終わってなかったので進めてきましたぞい^^

イベントゲリョ

このG珠は4つ欲しいので、とりあえず@30個w

明日起きたら終わらせてしまおう!

そういえば、1個前の蒼レウスのやつは逃しちゃったな~~><

ま、取り逃した人用にそのうち来るかww


仕事落ち着くまでは紅爪ノ鎚・剛ガンス・SR上げは楽しみにとっておいてやろう^q^


ではでは^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/436-913d7ead
    この記事へのトラックバック



