--年--月--日 --:--


特異固体ナズチに返り討ち^q^

2011年03月05日 10:31

こんちゃ^q^

昨日は仕事前に久々に夜INしたぜええ!

やっぱりソロよりみんなとやったほうがいいのぉ^^


今週の目標の一つ、イベントナズチのG珠を2個分集めようと早速上位のナズチ行ってきましたw

イベントナズチ

30分戦って返り討ちww

回復系がなくなちゃったw

そこで、団長・ハイネさん・リン様に手伝ってもらって殺ってきましたw

みんながいると違うのぉ(´;ω;`)


そして剛種もちょいと進めようと、剛ベルやってきました^q^

剛ベル

今月はまだまだ落ち着かないから少しづつ楽しみたいと思いますぞい!

ではこれからナズチ進めてくるぜい!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/438-7300d83f
    この記事へのトラックバック



