新たなる仲間と剛キリン^q^

2011年03月05日 13:07

こんちゃ^q^

今日INしてみると新たな団員さんが入団してました^^

団長からはチラっと聞いていたので早速SSとりに行ってきましたぜw

フレア
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪入団おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

フレアさんという方で実は何度か以前お見かけした方ですww

キャラバンランドを中心に活動してたみたいなのでボールド4にいた時に会ってたんでしょうな^^

メンバー紹介の方で詳しく書きましたのでよろしくだす^q^


古龍種の腱が出ると噂のキリンちゃんに交流も兼ねてハイネさん・アルさん・フレアさんで行ってきました^q^

キリン

寝かせてからのアルさんの大剣SR見てたら欲しくなってきたぜw

まだまだ先ですが、次のSRは大剣に決まりじゃ^q^


最後にアルさんとペアでランダム航路☆8に行ってきました!
ランダム航路

☆8でがんばってクリアしたのに、レア素材何も出ねぇでやんの^q^

おいらのキャラバン宝玉はいつ集まるんだろ・・・w


ではでは^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/439-cd1be57a
    この記事へのトラックバック