--年--月--日 --:--


SR双剣100突破!

2011年03月08日 08:30

おっは~~^q^

今日は夜中にINして防具セットを整理してましたよ~~^^

せっかくマイセットが40まで増えたので弓・ガンナー・剣士・特殊などカテゴリー別に仕分け人してきましたw

シーズン10.0装備も大分整ってきたのでこれで一安心じゃ^q^


そして夜中一人でヒマだったので、ふらりとラヴィ行ってきました♪

放置枠

放置枠の募集がかかると普段なら速攻埋まるんですが今日は誰も手を上げないww

特3北斗作ったのでやる気満々だったんだけど放置も体験しておくかって事で放置してきましたw

『結論』


『ヒマすぎw』

ん~~、おいらは放置はもういいやw

バチバチ攻撃してるほうが楽しい^q^



そしてラヴィも終わり、双剣のSRがちょうど80くらいだったので成長上カニ2匹をソロで連戦してきましたぞい!

SR上げ

ネカフェINだったのであっさり100達成でっす^^

双剣は色んな理由で敬遠してましたがやっぱり楽しいのぉw

つぎのたっぷりクエがきたら双剣&ガンス600目指しちゃおうかな~w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/444-2a950fda
    この記事へのトラックバック



