報告

2011年03月14日 15:31

団員の皆様、連絡遅くなって申し訳ないです。

とりあえず自分は無事です。

3/11は職場にいて地震に遭いました。

古い建物なので天井の一部が落ちてきたり壁にヒビが入ったりけっこうな修羅場でしたがなんとかお客さんも従業員も全員無事に誘導できました。

時間がたって東北の悲惨な情報が入ると心が張り裂けそうです。。。


偽善かもしれませんが今は自分の出来ることを精一杯やりたい。

職場の立て直し・帰宅難民の受け入れ・身の回りの節電など現在不眠不休で活動しております。

このくらいしか出来ないですが、少しでもみんなの力になれるようにがんばります。


まだ余震も続くって情報も出てるし、これ以上2次被害・3次被害を出さないように皆様充分に気をつけてください。

そして東北のみんな! 全国の色んな形での応援が必ず届くから心を強く持ってがんばってください!

力を合わせてこの危機を乗り切りましょう!


団員のみんなもフロンティアやってるみんなも無事でいてくれると信じて、もうちょっとだけ活動してきます。


コメント

  1. 亀吉 | URL | V0Zz7F9Q

    メンバーは大丈夫、安心してください。
    お前はこの混乱の中、
    お客様に商品と安心を与える立場、
    大変だと思うけど、ふんばってください。

  2. KJ | URL | -

    Re:

    > 亀吉
    みんな無事だったか~よかった。
    こっちはもうちょっとがんばってくるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/446-3678342b
この記事へのトラックバック