--年--月--日 --:--


報告2

2011年03月17日 01:51

こんばんは。

怒涛の一週間が過ぎようとしてます。

まだまだ余震・原発・物流の混乱など色んな問題が残っております。

自分が働いてる職場はおかげ様で95%くらい立て直しできました。

自分が尽力したことはほんのほんの小さな事かもしれません。

こういう小さな積み重ねがやがて大きな流れになると信じてがんばってきました。


自分の生活はひとまず今日で落ち着きそうです。

疲れをとって普段の生活に戻りたいと思います。

もちろん節電などその時その時で出来る事はやって行こうとも思っております。


日本人のやさしさ・強さに最近感動しっぱなしです;;





よし!

次の記事から今まで通りな感じでいきます!

団員の皆様、祭りもほとんど参加できなかったりINも全然してなかったし、本当にご迷惑おかけしました。。。



コメント

  1. abtrimmer | URL | -

    お疲れ様

    国内外の救援の力の入り具合が別格なものを感じるね。
    お疲れ様でした。またゲーム内にて。

  2. KJ | URL | -

    Re:

    > アブさん
    コメントありがとうございます!
    少しは地域に貢献できたかなと思っております。
    まだまだ油断はできないので、気を抜かずに行きましょう!

    ではでは^^ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/447-d3d7b85b
この記事へのトラックバック



