スタートダッシュ成功!

2011年03月19日 06:56

おはようございます!

立て直しも順調に進んでかなり落ち着いてきたので、昨日復帰INしてきました!

久しぶりにみんなに会って少しまたうれしくなりました。

この前の記事でも書きましたが自分に出来る事はこれからもやっていきます。。。



さあそれではMHFの話に移ります!

たっぷりクエストが来ている今週はもうこれしかないですな^^

たっぷり

たっぷり茶ナス!

りんさん・フレアさんが連戦していたので、おいらも乗っかって連戦させてもらいました~~^q^

おかげ様で双剣のSRが100→300まで上がりましたぜw

目標の600までいけるかもしれんのぉw


そしてハイネさんがずっとINしてないおいらに耳より情報をくれました^^

なにやら団部屋限定クエの新しいカルド鉱石で作れる武器が良い感じの弓らしい♪

火属性の拡散弓!!

これはもう待ちに待った武器なので早速取りにいってきやした^q^

カルド鉱石(桜)

最終強化にまた新たなカルド鉱石が必要だったみたいで強化はできなかったんですが、形もいいしお気に入りの一本になりそうですw


ではではまた夜会いましょう^^ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/448-2074bffa
    この記事へのトラックバック