中盤ダッシュも成功^q^

2011年03月20日 07:54

おっは~~^q^

引き続きたっぷりナスしかやっておりませんw

連戦

拠点にINするとみんな集まってくれて連戦してくれました^^

りんさん・アブさん・フレアさんで大連戦w

連戦始めると、止めるって言うのが負けみたいな空気になるのが厄介ですなww

今日も5時間くらいノンストップでやってたんじゃないかな?w

もちろんおいらは泣き言いいません^q^


おかげ様で本日は双剣SR300→470まで行きましたぜ♪

600無理かと思ったら良いペースできておりますな^^

団内でちょこちょこしゃべりながらやってるってのも救いになるw



ではではまたよろしくだす^q^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/449-4e659772
    この記事へのトラックバック