--年--月--日 --:--


目標SR600・・・達成!

2011年03月23日 01:20

こんばんは^^

今日は久々に普通の夜の狩りに参加できた!

久しぶりに会えたメンバーもいたしね^^


さて、昨日はプレミアも切れてSR550で止まっていました。。。

一日のためにプレミアするのはもったいなさすぎるしネカフェの3倍だけで何とかできるかな?って感じで行ってまいりましたぞ^^

ラスト

りんさん・ハイネさん・軍曹・グッチさんと休憩抜けしたりで連戦連戦!!

ちょうど1戦で1上がるペースだったんで50連戦ですなww

みんなの協力もあってめでたく双剣SR600達成しました~~~!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


たっぷり以外はもう考えられなくなってきてるのがちょいと怖いですがねww

また来たときは他の武器を上げたいと思います^q^


そして帰宅してからはのんびりモードw

祭りの思い出交換をやったり、倉庫整理したり^^


フレアさんのリクエスト「古龍種の舌」が出るというナズチを手伝ってまいりました♪

舌ナズチ

ナズチの証も欲しかったんでちょうど良かったですw



ではではまた次回^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/452-3de42660
    この記事へのトラックバック



