久々の団内ラヴィ^q^

2011年03月24日 01:01

こんばんは^q^

昨日の剛ナズチで集めた証で早速ガンス強化してきやした^^

ナズチガンス

剛ガンスもどんどん集まってきたのぉ♪

まだまだ作っていきますぞい^^


そして本日は、団内ラヴィ行ってきました~~~^^

軍曹はもう寝るって事で参加できなかったんですが、おいら・団長・りんさん・フレアさんでやってきました!!

団ラヴィ

団長とラヴィ行ったのって初期のときに数回だったから新鮮でしたなw

そん時はまだ高防御のランス装備で突進しかしてなかったからのぉww

もちろん火事場もしてないし^q^

今日は北斗枠で出撃!!

軍曹のスパルタ教育を受けてるKJなもんでかなり出来がよかたw

1乙・支援避けミス1回!

北斗の立ち回りは結構完成してきたかのぉ♪

今週中に弓進化前100にできたらいいなぁ^q^


ではでは^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/454-3ede0cd5
    この記事へのトラックバック