交流も大事^q^

2011年03月30日 01:43

こんばんは^^ノシ

今日INしてみると久々に会うメンバーをチラホラ見かけました^q^

ゆちさん&オーさんはけっこう久々だったような・・・w

ラヴィも行きたかったですが、今日は拠点で遊ぶ事にしましたぞい^q^

お手伝い

こちらはオーさんのリクエストの剛クシャですな^^

証2枚のやつがちょうど来てたのでよかったですのぉw

次も街クシャあるしバールへの道が見えてきましたねww


そしてラストはコチラ。。

なわばり

りんさん&フレアさんとなわばりを数戦やってきました!

今回のなわばりはもうほとんどできんかったが最後にちょっとでもやれてよかったですぞい^^

結果のほうは・・・・残念でしたがねw


明日はお休みなので、これから採取装備作ってこようかのぉ^^


ではではー^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/458-0a4b1a31
    この記事へのトラックバック