採取装備作り^q^

2011年03月30日 11:08

おはようございます^q^

昨日は夜一度落ちたあと、時間調整のため再び夜中にINしましたw

カルド鉱石をサクっと終わらせて念願の採取装備作りに取り掛かりました!



ビストロR2箇所必要で早速強化素材を調べたところ何ともめんどくさそうな素材ばっかww

ちまちま集めてたんですが、ホットミート&クーラーミートが大量に必要で一気にテンションダウンw

そこに現れた救世主!その名はジハさん!w

マイトレ状況を聞いてみると雑貨屋がLV3だったので大量に買ってもらいましたぜw

肉追加

いや~~これは本当に助かったw

その後は一気に強化して念願の採取装備が完成しました~~~~~^q^q^

装備紹介はまた別記事で載せておきます^^


この装備でHC下位ディアやってみました!

下位ディア

問題なくいけそうですなw

これは重宝しそうじゃ^q^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/459-f63bf590
    この記事へのトラックバック