--年--月--日 --:--


HC素材出ねえw

2011年04月07日 04:08

こんばんはー^^

一週間ぶりのINでしたw

週末はフットサルやら何やらでIN出来なかったからのぉ^^

色々取り残された感がありますが、少しづつ遊んでいきますぞい♪


さて今日はノッスン&黒さんを久々に発見しました^q^

みんな忙しそうじゃのぉ。。。

早速おいらのリクエーストのHC下位フルフル行ってきやしたw

下位HCふるふる2011・4・6

2人と行く前もソロでけっこうやってたんですが今日はな~~んにも出ずw

ま、そんな日もありますよねw


軍曹にラヴィ誘われたので2人で野良でやってきました^^

ここでは1乙でかなり良い感じに回せたんですが、問題はこちらw
団内ラヴィ2011・4・6

2戦目の団長・ノッスン・りんさんと行ったやつですなw

この回はダメダメでした><><

集中力は切れてなかったんだけどな~~~。。。。

もっと精進せねばw


ではまた次回^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/462-a0ad7ffe
    この記事へのトラックバック



