--年--月--日 --:--


紅爪ノ鎚【破】完成!!

2011年04月09日 06:29

おはようございます^^

今夜は夜勤のため時間調整で朝まで起きてたKJです♪

ラヴィはちょっと置いといてかなり前から詰んでたカニハンマーを終わらせようって感じで剛ドン素材・ザザミ変素材を求めてフローラと共に連戦してきました^^

凄ヒレは2~3戦であっさりGETできたんですが、問題はカニ・・・w

こいつはもう今まで何戦したかのぉw

もう戦いすぎてかなりHCザザミはうまくなりましたぞい^^

20戦くらいしたときにポロっと出ましたw

SS撮ろう撮ろうって準備してるときは出ないのに、ケータイいじってたらいつの間にかGETしてたw

紅爪ノ鎚完成 2011・4・9

ついにできたぜええええええ!!

紅爪ノ鎚【破】!

いや~~長い戦いだったのぉ^^



次のHC武器はディアの双剣を狙います!

って事でディア素材でも集めるか~って時に団長から「上位のディアにしようぜ^^」ってリクエストがあったので手伝ってきました^^

上位ディア素材 2011・4・9

横取り成功w

これでディア双剣もちょっとは楽になるぞおおおってテンション上がってたら・・・。

ディア双剣なのに、上位素材だけ使わねーでやんの^q^

団長に返してあげたいが、いつか使うだろうから保存しておきますw




今週はラヴィと剛種に専念するために、今週のG珠クエストのギザミもやってきました!

最初はおいらとりんさんのペアでやってたんですが、やつが強すぎてハイネさん&ノッスンに救援を求めましたw

幸い2人ともまだ集めてなかったのでちょうどよかったですw

みんなの目標が60個だったのでけっこう連戦しましたね^^

水G 2011・4・9

このSS、ライブみたいでかっこいいのぉww

さすがノッスンは「持ってる」漢ですな^q^


ではではまた次回^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/463-04731d71
    この記事へのトラックバック



