SRヘビィ200達成^q^

2011年04月24日 07:23

おっは~~^q^

昨日は仕事終わってそのままIN!

何するかな~とさまよってた所、団長から「新しいたっぷりクエ来てるよ^^」と・・・!

秘伝防具進めようかな~とも思ってましたが、ここは予定変更してSR上げにシフトチェンジw

たっぷりデュラ 2011・4・23

最初はりんさん・楚歌さん・グッチさんで交代で連戦!

夜中になってみんな寝た後はりんさんとペアで朝まで超連戦w

たっぷりデュラ2 2011・4・23

フラウが2人いると早いですのぉww

おいらは睡眠&麻痺しかやってねぇw

おかげ様でSRヘビィが200超えましたぞいいいいい!!

SR200達成^q^ 2011・4・23

ドラのヘビィが装備できるようになりました^q^q^

麻痺撃てるし、貫通の装填数も多いし、かっこいいし♪

睡眠撃てないからたっぷりデュラやるときは他の武器で行きますがのぉw

ヘビィでやってて気付いたんですが、シールド非常に良いかも知れん!!

上方修正されたのは聞いてましたが、こいつはシールドの選択肢もありっぽくなってきたのぉ。。。

では今日も仕事終わったらINしてあげあげするぜぇぇぇぇ^^



では^^ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/468-7d28d948
    この記事へのトラックバック